スポンサーサイト


合格祝賀会

午後から昨年通っていた予備校の祝賀会に行きました。
この日は昨日行った公演の千秋楽もあってかなりどっちにしようか悩みましたが、もう入学の時に高いお金も取られているし、親もこういうの経験した方がいいと言われたので祝賀会に行くことにしました。。。
ごめんね、公演頑張っているみんな・・・。


前に買ったスーツに初めて袖を通しました!
自分が着てるのに違和感はありますが、やっぱりスーツは好き♪
友達とかが着ていたらもうヤバイですよ!?
私はどうやらスーツフェチみたいです(フェチってなんだろう・・・?)


友達と一緒に行ってプリクラを撮るつもりでしたが、友達が大幅に遅刻したために断念・・・。
また遊ぼうね☆(*^^*)


そしてついたのは
ヒルトンホテル!!!
中は超高級な感じでもうきっと二度と来ないんだろうなぁって思いました(^-^;
みんなパーティードレスばっかりで若干浮いた感じはありましたがそんなの買うつもりはまったくないので気にしないようにしました(-_-;)


始まりのあいさつで理事長先生らしき人が海外のことわざを話していました。


「一日楽しみたい人は散髪をしなさい
一週間楽しみたい人は結婚をしなさい
一ヶ月楽しみたい人は車を買いなさい
一年間楽しみたい人は家を買いなさい

そして、一生楽しみたい人は目標を持って努力しなさい」


別に「おぉ!!」ってなった訳でもないし、すごいとか感動した訳じゃないけど何となく面白かったから聞いていた。
最後だけがまともで後は海外的なおもしろい感じの表現が好きですね。
結婚が一週間って・・・(笑)


その後は立食パーティー。
ありえへんくらいの駄々込みで取りに行けませんでした・・・(Tへヽ)
変わりにデザートから取りに行きましたがご飯系がほしかったです(泣)
後、ビンゴゲームとかしてたけど面白くなくて、写真撮影とかあったけど面白くなくて・・・。。。
足が痛いだけだったような・・・・。


やりきれない気持ちで友達と梅田をブラ②歩き回って喫茶店に入りました。
(余談ですが、メイド喫茶に行きたいです(笑)
結構喫茶店って落ち着きますね(*^_^*)好きになりました♪♪
友達としゃべって楽しかったです♪♪

地元に戻っても何故かすぐ帰りたくなくてツタヤに行ったりして無意味に暇つぶしをしてました(笑)

不良じゃないですからねぇー!!( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/104-054e3e15

FC2Ad

