スポンサーサイト


満腹②♪

今日は朝から友人と喋ってその後S校の公演に行きました☆

今回はなんと2本立て!!豪華です♪

私は1年生のころからのファンの友達の演技が大好きです(^▽^*)
今回の公演はかぁんなり時間もないし、1年の後輩が多くてここまでくるのは想像を超えるくらい大変だったと思います(汗)
それでもやり遂げたみんなはすごいと思いました!!
実際舞台は聞かされてたのはと全然違っていてすっごく良くて感動して泣きました!!

後輩思いの先輩と、必死についてきてくれる後輩、
信頼関係がばっちりでそれにも感動しました。

やっぱり仲間っていいなぁ(*^^*)

素敵な舞台をありがとうございました!!
楽しかった♪♪



鶏ガラさんから自称ゲテモノ料理をいただきました♪
が、かなり美味しかったです(笑)
抹茶生地にみかんをいれたケーキだったのですが本人はゲテモノを作ろうとしたのに美味しくて・・・・。

ある意味失敗ですね(笑)
また作ってください!!!(>▽<*)
楽しみにしてまぁーっす☆★
スポンサーサイト

コメント

ええ、失敗ですとも…くそったれぇ!!
まさか、抹茶とミカンが合うとはね…誤算やったわ。(苦笑)
今度こそゲテモノ食わしてやるから覚悟してやがれ!!
…まぁ、喜んでいただいたのならば幸いですが。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/102-91f5342b

FC2Ad

