スポンサーサイト


難波!

PA0_0022.jpg

今日は友達と難波で遊びました♪(*´∇`*)
大阪人のクセに全然難波のことが分からなくて友達に頼りっぱなしでした(-_-;)
生まれて初めてのアメリカ村!!

想像してたのとは全然違っていて、普通の路地って感じでビックリしましたΣ(ノ゚⊿゚)ノ
服屋さんがたくさんあって、友達から店員さんから逃れる術を習いました(笑)
私は断れない人みたいで、店員さん寄ってこられるとなか②逃げられないのです・・・。
だから友達が助けてくれてすっごい助かりましたC=(^◇^ ;


そして私はスーツに足りない物を買って普通の私服を見ていたのですがここでショックが!!
私が買う服は大抵カジュアルっていうかラフな感じな服。
友達はすっごい可愛いかぎ網つきのピンクのワンピ(かキャミ)を買っていて「わぁ、私乙女じゃねー・・・」
っと思いました(汗)

あんな可愛い服絶対着れないわぁ・・・。悲しくなりました(/_<。)
少しは乙女に近づきたい今日この頃のモロヘイヤでした。。

いや、でも本当に楽しかった!!今度一緒に芝居に行く約束をしたし、そのピンクの服を着てきてくれるらしいのでワク②してます♪♪

また遊ぼう!!今日はありがとうo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

コメント

はい、再びオッペラさんですよーwいろんな人のブログを何回も何回も回るオッペラさんです。wものすごいスピードで更新されてる可能性があるので、されてますねw管理人さんしかみれないコメントというのに「ひょっとして、オペラって誰?きもくなーい」っとか書かれてんじゃないかとビクビクしてるおっペラです。w鶏ガラさんと歩いたんですがあれはどの変がアメ村なの?w

オペラ様
被害妄想激しすぎですよ!?まったくそんなこと書かれてませんから(^^;)
アメ村は・・・どこからアメ村で、違うのか、よく分かってません(汗)
だって普通の路地って感じでしたもん!!適当なんじゃないですか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/101-3746be9a

FC2Ad

