スポンサーサイト


アイタタタ・・・・(23日)

この日は半神の打ち上げ日!!
私が幹事で(って言っても予約しかしてない、笑)張り切って楽しみにしてたのに。。。。


11時集合11時に起きました(号泣)
携帯も、目覚まし時計も何も効かず、ぐっすりと寝ていて、先輩からの電話で起きました・・・( ┰_┰)

みんなごめんね・・・。本当に申し訳なさすぎて恥ずかしくて部屋に入るの少しためらってしまったよ(汗)
寝坊嫌だなぁ・・・アイタタタ・・・。


打ち上げはカラオケでした♪
何か知らないけどうちの劇部みんな歌うますぎぃ!!
ねぇさん、ビックらこきましたよ(-_-;)

中島美加がいたり、エンジェルが舞い降りてきたり、かっこいい人がいたりと・・・。
モロヘイヤさんはお笑い担当の方が楽だったよ(笑)
お笑いの歌歌って、みんなの歌で踊ったりとその方がオンチの恥ずかしさがまぎれて助かったよε-(ーдー)

歌うまくなりたいな・・・イタタ・・。

そして、プロジェクトDさんからのトリビアにビックリ!!
関ジャニ∞の大阪の歌の振り付けは大抵どの歌にあう!!

これ本当です!!ジュリマリやラルクとか中島とかやってみたらいけたんです!!
これは面白いとひたすら先輩と一緒に踊ってました(笑)


その後はちょっとしたイベントをしました☆
喜んでもらえたかなぁ?
そして残れる人でロッテリアでだべってました(^▽^)/
そこで恋愛の暴露話とか
「彼氏のどこが好き??」とかカップルの人らに質問攻め攻撃したり、恋愛の価値感とか話してすっごい面白かったです( ̄ー+ ̄)
恋話は乙女の大好物ですから(笑)

まぁ、面白くないって人もいましたけどね、ね(*^-^)


そして朝からずっと目に違和感があって、夜家に帰ると激痛になって触ると何かがあって見ると膨らんでます。
「あー・・来たな・・・」
たぶんメバチコ、物もらいだと思います。。。
四谷怪談のお岩さんみたいになったらどうしよう(汗)

早く直らないかなぁ・・・アイタタタ・・・。
スポンサーサイト

コメント

よつやかいだんは、また会える日までとっとくといいよw

打ち上げおつかれさん♪幹事やってもらったし、モロが来ていっぱい盛り上がったから遅刻なんてへっちゃらSA★あのぷちどっきりはとってもとってもうれしかったです!ほんとにありがとぉ-!!(・_<、)めばちこ、お大事にね…。

オペラ様
だいぶマシになりましたよー♪
次会うときまでには完治させます!!

ゴーヤ様
変な動きばっかりだったけどね(笑)楽しかったなら嬉しいよ!!
マイホームばっかりにいたからつまらないのかなぁーって思ってたよ(^^;)
ドッキリは私からじゃなくてみんなだからねぇー。
私もされた側なんで(笑)
めばちこの心配までありがとう!!しっかり目薬しまくるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/100-b53738b9

FC2Ad

