

3日目!!

8月27日(月)

今日はめぇっっっちゃ楽しみにしていた海遊館へ!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


小学校低学年ぐらいかな?1回だけ行ったことがあったけどそれ以来行きたくてもなか②いけなくてやっと念願が叶った感じ♪♪


20070828205505.jpg



着いたのは朝だけど写真は夜のものです(;^_^A

もうテンション上がりまくり!!!
水族館って何でこんなにも楽しいのかなぁーー♪♪♪

200708282055054.jpg



ジンベイザメの海君!やっぱでけぇ!!!
初めて見た時もあまりの大きさに感動したのをよく覚えてます(*゜▽゜)ノ
すごいナンパしてくる魚とかもいたし、何気にカメにおいで②したら本当に近くに来て話しかけたら反応してくれて嬉しかった♪♪


海遊館を出たら大道芸がしていてその人めっちゃ面白いし、上手くてずっと見ていたら一緒に行っていた人が指名されてみんなの前に出ることに(笑)
すごい恥ずかしそうやった(*^▽^*)プレゼントで大道芸していた人のナルシストな生写真もらってた(笑)
お疲れ様でした♪

お昼ごはんにたこ焼きとトムヤンクンヌードルとタイ風焼き飯を食べました♪(分けて食べたからトータルしたそんなに量ないからね!!食べすぎちゃうからね!!)


ほんでUFOキャッチャーやプリクラで遊んでからサンタマリア号に乗って大阪湾を回りました☆

200708282055052.jpg


(写っている人は全然知らない人です、笑)


たぶん船に乗るのも初めて!?風が気持ち良かったぁー♪♪
夕方だったけど日が強くてまぶしかったけど(^^;)
でも楽しかった♪♪いろんな発見があって良かった♪♪


その後は観覧車にも乗って大阪湾周りを満喫してまた大阪駅のヨドバシでお好み焼き食べて満腹♪♪

ここで一緒に3日間遊んだ人とお別れ(Tへヽ)

また遊びましょうねぇーー♪♪


めちゃ遊びまくった~!!やっと夏休みらしい過ごし方しました( ̄Д ̄;;




さぁ!!宿題②!!!すっごいヤバイ!!まだ手をつけてないし!!
(これを聞いた同級生はすごく同情してくれると思う、汗)
毎年のことだけど今年は結構危険!!??

頑張らな!!!!

FC2Ad

