

うひゃ~

あっという間に実習2週間目が終わりました!!

毎朝胃が痛みながら実習先の病院に行って一日が長いなぁって思っていたけど、終わると本当に時間があっという間に時間が過ぎたなぁって思います。




ヤバイ!!!

看護計画も、問題リストも、関連図も、記録も、自己学習も、全部ヤバイ!!




なんでもっと頑張れないんやろう・・・って思う。




でもいいこともたくさんある!

対象からたくさんのことを得てます☆
本当に感謝してます!!!!!

対象の手術にも立ち会えたりと貴重な体験もできましたし、毎日援助も、見学もすごい濃い日々を送ってます。

指導者さんもとても厳しい方ですが、それだけ本気で対象や、私たちに向かってきてくださっているんだと思います。


グループの担当教員の先生も優しくて癒されます・・・・。




あと一週間!!

全力で頑張ります!!!!!






PS,またガラポンのバイトが決まったので良かったら抽選しに来てください(笑)

FC2Ad

