

おわったぁーん♪

おわったぁーーーー!!!



2月のテストラッシュが終わったぁーーーー!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あー、人ってこんなにも寝なくても生きれるんだと再確認(笑)



寝るぞぉーーー!(`□´)/ダァァー!!



あぁ、どうしよう、テストが終わっただけでこんなにも幸せだなんて・・・♪
なんでこんなにも2月に集中してるのか意味不明!
去年のうちに講義終わってるやつもあるやん!!もぅ!


いまのところセーフだけど欠点のテストがないことを心から願います・・・(;人;)




遊ぶぞぉー!!

芝居に行くぞぉー!!

飲みに行くぞぉー!!

祭区っ子の飲み会企画しなくちゃー!!

美容室行くぞぉー!!

自分磨きするぞぉー!!

クマ治すぞぉー!!

ニキビ治すぞぉー!!

痩せるぞぉー!!

本読むぞぉー!!









あぁ!!


研修時間の課題がたっぷりあった・・・・(泣)
え?来週から小テスト毎朝!?

テスト期間のおかげで不眠症になって眠いのに寝れないし・・・

あーあ、負けないぞ☆★

FC2Ad

