

身近な尊敬者

31日はモロヘイヤの祖母のバースデー☆★


一緒に住んでるのですが、普段めちゃ祖母に対して態度悪いし、「嫌い!!」って言ったり、ケンカしたり・・・。


何て親不孝者(?)なんでしょうね・・・。





でも、めちゃ尊敬してるのですよ??
感謝してるのですよ??

今更って感じで照れくさいんです・・・。




祖母は本当にすごい人なんです!!


年齢は70代後半なのにすっごく働き者で、頭はきれるし、とんでもない精神力の持ち主で、宗教の関係なんですが、たくさんの人が祖母に相談事などするんですが話し方が上手い!

家の事も、仕事も、人間関係もなんでもすごいんです!!


ただかなりおせっかいなのでそれでケンカしたり、ものすごく大阪のおばちゃんなので恥ずかしくなったり・・・。


普段態度悪いけど尊敬してます。
感謝してます。

あいてしまった距離は大きいけど、少しずつ距離が縮まっていけばいいな♪♪


おめでとう!!ばあちゃん!!
いつまでも元気で!!
【“身近な尊敬者”の続きを読む】

FC2Ad

