

今年の振り返り!

たぶん明日は更新できないので今日に今年の振りかえりをしようとおもいます(^-^;

紫詩みたいに月ごとに書いていったら思い出しやすいかな??
マネしちゃおうかしら♪♪(*/∇\*)


☆1月☆

12月に受験が終わって勉強まったくしなかった!!(笑)
高校3年間で初めて1つ欠点とってしまうし、しかも得意の数学で(-_-;)

4校合同公演の練習に明け暮れる日々!
しんどかったけど楽しかったなぁ~♪
ブルマとかはいたりね(笑)


そしてアリスが長い闘病を終え、静かに亡くなっていきました。
短い期間だったけど、ありがとうね!アリス!
そして長いことよく耐えたね!お疲れ様!!




☆2月☆


4校合同公演「唇に聴いてみる」本番!!
めちゃ装置や、空き缶のしかけに感動!!
5000~6000個だったかな?空き缶をガー!って流した後の空き缶拾いが好きやった(笑)

歴代の素晴らしすぎる先輩たちが演じてきた濃いオバサンをやって大満足♪
この年になってブルマをはくとは思わなかったけど(笑)


紫詩とチキンラーメン作りに行ったのめちゃ面白かった!!
また行こうねん♪


そして、卒業公演に向けてもう練習!
時々鬱になりながらもがむしゃらに練習!装置も作ってて楽しかったなぁ♪o(*^▽^*)o~♪



☆3月☆

卒業公演本番!!!
ずっと②憧れてた「半神」をしました!
かなり勇気いりましたけどねー(^-^;思い切りました♪

そしてずっと夢だった「シュラ」ができて大満足で最後の公演を終えました!!
最後の公演で華芽がいなかったのが心残りでした・・・。
また一緒に舞台つくりたいね(*´∇`*)


そこからは不健康な生活まっしぐらでかなり痩せた記憶が・・・
もう一度痩せたいなぁ。。。
【“今年の振り返り!”の続きを読む】

FC2Ad

