

バトン消化ぁー

モモからもらったバトンを2つやろうと思いまぁーっす♪(>▽<*)


【カラオケバトン】


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えーっと、えーっと・・・・
えーっと・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

喫茶店なら幼稚園前かな?「おどるぽんぽこりん」を唄ってました(^-^;
ボックスなら中学2年です☆
 
03■あなたの十八番は?

何それ?(*'ω'*) (笑)
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

昼のフリーだから9時間かな??
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

歌わなくても全部いるかも(笑)
24時間で(o ̄∀ ̄)ノ”

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

何も歌わないのが愛になると思います(笑)
苦痛を与えても仕方ないしね(^-^;

07■よく歌うアーティストは?

恐れ多いのですが・・・

椎名林檎、hide、チャコールフィルター、ポケットビスケッツとか・・・
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

大勢じゃない時とか・・・
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

ひたすら画面見てるか、歌う曲を探したりとか?
だいたい集中して聞いてますよ♪

 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

も、もしかしてみんな自主練してるの!?
何回か友達と2人でボックスでひたすら歌いまくることはしたことありますが(;^_^A
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

(゜Д゜) ハア??
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

楽しければいいんじゃない??
分からない曲の連発はついていけませんが・・・

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

評価するまでの段階にいってません。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

私からしたらみんな歌の神様なんですが・・・

高校のクラスの子がすごすぎて聞いて泣いたことがあります(Tへヽ)
学校中のアイドルでした(笑)

なぜか私の周りは上手い人が集まりすぎて困ります・・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

タバコを吸う人。
付き合いでは我慢できるのですが、密室でヘビスモが2人もいたときはさすがに死ぬかと思いました・・・。
 
16■今一番のお勧めの曲は?

うーん・・・、えっと、ほら・・・えー・・・(汗)
 
17■回す人5人。

C4チャフさん、鶏ガラさん、sanさん、オペラさん、タマ

みんな、ヤバイくらい上手い人たちです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







続いて「暴露バトン」です!
【“バトン消化ぁー”の続きを読む】

FC2Ad

