

ただいま!!(28日)

朝5時に目的地の千葉に到着!
本当に寝てなくて、バスで座りっぱなしだったので体中が痛くてホントしんどかったです・・・。

でも、大好きなスーツが着れて少しウキ②♪♪
やっぱり好きですスーツ(*^▽^*)

午前中は法要会だけで終わって、すぐ帰りました。
たった数時間だけのために来たのですが、それだけの価値のあるお話も聞けたし良かったです(^○^)

帰りはもう、ひたすら寝ました。
寝れたのでぐっすりと寝ました(-.-)Zzz・・・
でも座りながらなので首やら全身が痛い・・・。

そこで友達から素敵な枕を借りました!!
それはバスとか飛行機とかで寝る時に使う空気を入れる枕でそれを使ってさらに寝ました(*´∇`*)
もう、それは②快適で♪♪♪
両隣に座っていた友達に
「もう、気持ち良さそうで羨ましかった~!!」
って言われるくらいぐっすりと寝ました☆

えぇ、寝る以外することがないのです(泣)
本を読みたかったけど120%乗り物酔いするのも分かっていたのですることがなかったのです・・・。

20時に大阪に到着するはずが、渋滞で21時半くらいに着きました(汗)
やっぱりマイホームはいいです♪横になれるのがたまらなく気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪
お家はいいなぁ~~♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

FC2Ad

