

充電7割

今日は貴重な貴重なクラブが休みの日。

それでもみんな仕事をしているはずなのに・・・
申し訳ないことに、今日宝塚に行ってきました♪♪(*´∇`*)

みんなごめんね。。。






えっと、宝塚に行く前に時間が余ったので十三のパン屋で暇つぶし。
「そういや朝ごはん食べてなかったなぁー」
っとサニートーストとかというものと調子に乗ってスープも頼みました。
クラムチャウダーっというハイカラな物です。


ちょっと磯臭くなりながら友達と合流し宝塚劇場へGO!!



PA0_0007.jpg


これが宝塚の劇場入り口。
写り悪いです。

PA0_0009.jpg


ながぁーーい列に並んで、チケットを切ってもらうと目の前には有名な赤い階段がぁ!!
興奮する瞬間です!!

PA0_0010.jpg


開演30分前。
まだ人は少ないですがこの後すんごい人の数になります。





今日はあの有名な「ベルサイユのばら」を観てきました!!
漫画ではかなり感動して泣いたのですが、宝塚のビデオを見た時はあまりの臭さに笑ってしまってました・・・(^^;)

でも生は違います!!
本当に感動しっぱなしだし、綺麗すぎてやばかったです!
私は後ろから2列目に座ってたのですが、こんなにも離れてても迫力はあるし、あのメイクのおかげで表情が伝わりました☆


ただ、ここまでなら充電満タンのはずですが、本当にサイヤクなことがあって7割ぐらいしかできませんでした・・・。

【“充電7割”の続きを読む】

FC2Ad

