

学校祭があります

実は明日(笑)



29日10時~15時に私の行っている学校で学校祭があります!!
去年はC4チャフさん、鶏ガラさん、Oさんが来てくださったのですが、たぶんご本人に聞かれたらわかると思いますがとても規模が小さいです(-_-;)

だからすっごく暇でたまらなくて、そして更に近いから交通費あまりかからない人におススメします(笑)


規模が小さくても先生と戦いながらここまでやってきたので良ければ来てください(^-^;



そして私は広報係りもやっていてで来客数が少ないと先生の機嫌がとっても悪くなってしまいます(そこ気にするあたりが悲しい・・・)


場所とか詳しいことを知りたい方は私に連絡してくださいm(_ _"m)
よろしくお願いします!!!!






1日目の今日は午前中の学習(今年から交流)があって、コンセンサスっていうのをしました。
初めて体験したのですが、全員が納得をして一つの答えを出すっていうのはとても難しいなぁって思いました。

交流係りの人は本当に準備頑張ったよね!!お疲れ様!!


午後からはステージ。
私はクラスの出し物と、有志でコントをしました(研修旅行でやったやつと同じ)

コントの順番はすごい後の方だったから安心していたら・・・・




係りの人「モロ、出番2番目になったから」





ちょっ!!!!!
心の準備が追いついてないのにぃ!!!
ってかセリフまだ覚えていないのにぃ・・・・・(Tへヽ)



本番は緊張とセリフ思い出すので必死だったので全然覚えてません(笑)

ウケたのかな???
みんな優しいから褒めてくれたけどかなり不安(-_-;)


クラスの出し物も無事終了して良かった♪♪
先生可愛いすぎ♪

さぁ!!明日は受付しかやらないけどガンバろう☆

来てねぇーーー♪♪

かなりテンションあがる!

朝、いつもよりだいぶ遅い時間に登校。


おかげでアイツには会いませんでした(-_-;)
なんでアイツのせいで私が登校時間かえて、お昼買いにコンビニも入れないねん・・・・。













んでね、学校についたらペンケース忘れたのに気がついて、その中にはハンコも入っていて・・・・。






うちの学校、今年から出席簿に自分でハンコ押さなきゃいけなくなっててピンチ!!!!


仕方ないから担任に報告しに行ったら・・・・・













担任も副担任もいない!!!!














っとなると・・・・・






看護課長のあの先生に報告しに行かなきゃいけなくて・・・・・













ぎゃぁぁあーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




めちゃくちゃ怖いよぉ~・・・・
しかも実習の班の担当やのに・・・(ノ_-;)ハア…


おそる②先生に報告・・・・









あんまり怒られなかったC=(^◇^ ;



んで、職員室出た瞬間に友達が私に駆け寄ってきて


「モロごめぇーん!!!」

その手には私のペンケースが!!!







どうやら私がその友達の机の上に置いて忘れて帰ってしまっていて預かっていてくれてたのです!!

なぁんってこったぁ~( ̄Д ̄;;(笑)

ホンマにごめんね(泣)





安心してルン②♪で教室に帰ってハンコ押したら。。。。














違う人の欄に押してしまっていました(笑)






マジ笑ったぁ~~!!!!!!(^-^;

一文字違いやしね、すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


朝からテンション上がったわぁ~(笑)


アホ丸出しの一日の始まりでした♪

新入生歓迎会☆

今日はついに来ました新入生歓迎会!!

実は私はこの委員会に入っていまして11月から活動していました・・・。




半年だぁぁ!!!!すごい!!



でもね、半端なく忙しかったです・・・。
物理的に時間もなかったし、普通の学校行事とは違ってなにもかも全て生徒がするし、資料作成のために一体何十時間パソコンと向き合ったか・・・。

それだけじゃなくて学校のこともあるし、テストや演習などとかぶったりもあって爆発しかけたことあるし、人間関係も・・・。


何よりも一番つらかったのが自分のダメダメさ。
リーダーのくせに完璧に他の人に仕切らせて、仕事も全部させてしまっているし、今日の閉会式で副学校長があいさつで「この会の成功もリーダーの人の頑張りのおかげですです」って言ってくれたけど本気で否定したかった。

だって私は何もできていない、足引っ張っただけ。



でもね、本当にいろんな人に「楽しかった」「良かった」「頑張ったね、お疲れ様」って言ってもらうたびに嬉しすぎて泣きそうになった。

サプライズの歌の時も泣きかけたけど唇噛んで我慢した。




そしたらテンパリすぎて大事な大事な本当に一番大切なことを失敗してしまって顔から火が出そうになった・・・・・。
あぁ・・・。


でもこれもモロらしくて良かったって言ってくれた(笑)

仕事の出来具合は最悪だけど、何もいていないことはないんだから私は私で何か貢献はできたのかな?

本当に委員会の人には感謝してもしきれないくらい感謝しています!!ありがとう!!!

そして協力してくてくれたクラスのみんな!グループリーダーさん、委員会の先輩、大会に参加してくださったみなさん、教員のかた、
たくさん叱ってくださって、たくさん助けてくださった大好きな先生!!

本当にありがとうございました!!!





学校に帰ってから片付けしていたら先生からプレゼント☆
そしておしゃべり♪

開放感からテンション上がりながらすごく楽しくしゃべりました(*^▽^*)
嬉しくて泣きそう・・・・。



まだまだ作業も、やらなきゃいけない仕事、報告、あいさつもあるけどひと段落ついて良かった!!!!


書きたいこと、言いたいこと、感謝の気持ちがまとめきれないからめちゃくちゃな文(笑)


とにかく、長くて、あっという間でした。


次は同じ境遇の友達を手伝っていきたいとおもいます♪

頭おかしい子

学校で委員会。

きっと他の人もいるんだろうなぁーって思っていたのに先輩たちがちょこっといて、すぐ帰ったから学校ガラ②。
なんか面白かった(笑)

学校は午前中しかいれないので、お昼からファーストフード店で打ち合わせ。
やべぇ・・・・。

本番まで時間ないのに問題山積みだぁ・・・・。



終わったら楽ちんっていうのを合言葉に頑張ってます(笑)
あぁ、先が見えない・・・・。


そして時間があるのに課題も資料作りも手を出さない・・・。
拒否反応かしら?

お腹痛いのにプラス体中がかゆい。
これ末期かしら?(笑)


とりあえず明日頑張ろぉーー。

眠い・・・・眠い・・・・。

マイナスシンカーですが、前向き発言して持ち直せてます。
心配無用です。マイナスシンカーですが・・・。


睡魔が襲ってきても更新はします。
きっととんでもない文章だろうけど見直して書く気もない。
絶対後で読んで後悔するだろうけどいいや。
歯磨きしながら寝てた。
ってか見てる人なんかいるの?


どうにでもなれぇーー。

採血しちゃった!

ついに来ましたこの日!!
クラスメイトとの静脈採血の演習本番!!!


けっかん君やかんたん君(血管モデル)となかよしこよしになって一連の練習を先生見てもらってそっこう本番!!
「みんないけてるから大丈夫でしょう」って軽!!
軽すぎてビビリました( ̄Д ̄;;


んで、じゃんけんで負けた私が一番手。

先輩からのお話では「先生と一緒に手を持ってもらってやるから平気だよー♪」って聞いていたのですが・・・・。




最初から最後まで全部一人でやりましたよ!!!

えぇ!!?いいの!?
針刺す部位の血管が見えない子だったのでマジ怖かった・・・。



もちろん一回目は針が浅すぎて失敗・・・。
友達に申し訳ない・・・。


2回目は腕を変えてプス。




刺さったぁぁーー!!!!

やったと思って血抜いていたら・・・・


あれ??出ない??



細くて、血の少ない子だから血の流れが悪くなってしまい一旦中断。。。

結局その子は3回も刺されることになり本気で申し訳なかったです(Tへヽ)
ごめんね、本当に。。。


私がやられるのは全然平気。
ってか刺されるの好きかも・・・(笑)

入院したときも点滴や採血結構好きやったしね(危ない子じゃないよー)



もっと上手くなりたいなぁー。






そして放課後の委員会の後はまたまたLUSH(笑)
最近行きすぎ!!!これ止めなきゃヤヴァイよ!?( ̄Д ̄;;
金一気になくなるぅ・・・。


今日は
「髪様」(プレウォッシュトリートメント)
「トロピカル・ジャングル」(ソリッドコンディショナー)
「みつばちマーチ」(石鹸)
「ブラジル娘の唄」(石鹸)

20070410212757.jpg



です♪

お店でいろんな石鹸やパック、クリームや化粧水を試したら手トゥルトゥル♪♪
いい匂いすぎて何回も手のにおいをかいでしまう☆
電車の中でもしてたから怪しい子やったやろうなぁー・・・。

お金ないけど幸せ♪(*´∇`*)


早く稼いで買いまくりたいけどまだ子どもでいたい気持ちもある難しい年頃♪


いい匂いかぐと恋したくなるのはなぜ??
私だけか(笑)

負けねぇ!

明日はついに採血・・・

家でマジックペンを持ちながら練習しすぎて手が筋肉痛・・・。


そうなんです。
明日ついに私が注射針を人に刺します( ̄□||||


うひゃー・・・




きっと大丈夫!
先生がマンツーマンでついてくれるし、ダメそうだったら止めてくれるし(笑)


でも今日散々先生にダメだしをくらう・・・。
本気凹む・・・。

そりゃ私は不器用だし、何度言われてもダメ②やけど・・・
そこまで言わないで(Tへヽ)


でもね、ぜぇったい負けねぇ!!
言われたところ克服してやったからね!
明日文句言わせないからぁ!!!!


ってな訳で明日の採血のイメトレしまくります!!
あードキ②・・・。

2年生?

新学期スタート!!

えぇ、無事に2年生になれました。
本当に良かった・・・。


んで②担任の先生が変わったりしたりはしたのですが、1クラスしかないからメンバーは同じだし、いろんな理由からまた同じ教室だし(笑)
入学式もまだだから1年もいないし、なんか1年の延長な感じ(^-^;

でも・・・でも・・・














もうすぐ採血するのです・・・・・














キャー!!!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。


わぁぁ、ついに人に針を刺す時がきたのね。。。

クラスメイトとペアを組んでやりあうみたいです( ̄Д ̄;;
刺されるのはいいけど、刺すのは怖いなぁ・・・
が、頑張る!!!



そして早速鬱の波。
他の委員の人も大変そうやから私も頑張らないとアカンねんけどやっぱへタレやからバリ②働くのが苦手(ーー;)

あぁー・・・早く今月終わらないかなぁ(-_-;)

FC2Ad

