

バトンはやってる?

ミクシィでもこっちでもよくバトンが来る・・・。
今はやっているの??(゜O゜;

でも名指しバトンは嬉しい♪♪


C4チャフさんからのバトン!!
ありがとうございまぁーっす!



■1 まわす人を最初に書いておく(5人)
 紫詩
 華芽
 タマ
 モモ
 zinちゃん

■2 お名前は?
 モロヘイヤやで♪

■3 おいくつ?
 青年期に突入!19歳!!(泣)

■4 ご職業は?
 看護専門学校、次なんとか2年生♪

■5 ご趣味は?
 お芝居、音楽、観光、お茶、友達と一緒にいる♪、

■6 好きな異性のタイプ
 最近分かってきたのは感情がちゃんとある人。
 笑顔がステキ♪
 好きになった人!!!

■7 資格等、何かもってますか?
 書道5段と模範
 英検3級(笑)
 他なぁーんもない・・・。

■8 悩みが何かありますか?
 人間だもの。

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→ごはん、ごはんに合うおかず  
    チョコレート中毒(笑)

 嫌い→小骨のある魚(ウナギ類)
    ゲテモノ系

■11 あなたが愛する人へ一言  
 だぁーい好き!!!!

■12 回す人を5人指名すると同時にその人の紹介をお願いします


紫詩→高校の時からの友達♪とある人のファンクラブを結成(笑)
   会員2人で活動中!マジあの人ステキやんね(*´∇`*)♪♪
   実はその人にバレンタインチョコを渡してる!!いいなぁ♪

華芽→高校で部活で知り合った友達♪マジ尊敬&感謝してる!!
   いつも涙の相談ばかりしてたなぁ・・・ライフで(笑)
   どんだけ「好き!」って言っても信じてくれない(Tへヽ)

タマ→高校の部活の先輩♪でも今はまったく先輩扱いしてない(笑)
   それだけ仲良しってこと♪とぉっても優しい心の持ち主!!
   夜になるとのび太君ビックリの勢いで寝る(笑)

モモ→高校の部活で知り合った友達♪一緒にやった公演の回数は少ない   けど、深い関わりを持った関係♪めちゃ可愛くて、バトンが上手い!!
   ものっそい頑張り家で尊敬してる(*^▽^*)♪

zinちゃん→とある方を通じて知り合いました♪めちゃ可愛い!!
   そしてナイススタイル☆★いいなぁ~(´▽`)♪
   そして礼儀正しい!これも見習わなくちゃ( ̄Д ̄;;
   まだとゃんと会った回数も少ないのでこれからドン②仲良くした   いです☆
   
■13 このバトンを回してきた人に一言
 私も一生付き合ってください(笑)


■14 今、所属しているもの
 看護学校の組織・・・。

■16 最近で一番「アツかった出来事」
 飲んだココアが熱くってヤケドを・・・
 って違う?(笑)

■17 おとついの晩御飯?
 今書いてる時点のおとついは「おだ蒸し」
 茶碗蒸しにうどんが入ってるやつ♪うんまい♪

■18 好きな感触
 ふわふわ♪つるつる♪赤ちゃんのほっぺ♪
 この前バイトで赤ちゃんとほっぺたでキスしたぁ♪
 めぇっちゃ気持ち良かったぁ♪♪

■19 占い信じますか?
 過去のを言いあてらるのは(笑)
 すごぉい!!ってなりません??
 基本未来のは当たらないので信じません。
 チェックはしますが(笑)

■20 自分を色で表すと?
 よく赤か紫って言われる。
 白とか?不健康な肌の色で(笑)

■21 明日の自分を予想してください
 ひきこもり。宿題とか、委員会の仕事とか?


■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
 今日見たやつ。

 B⇒PALLETの女優オーディションでみんなごっつい外国のムキ②の人や った(笑)あと、プールの中で巨大ヤゴをやっつける海外映画みたいな 雰囲気の物語。

 なんじゃこりゃ(笑)

■23 今、一番行きたい国は?
 オーストリア、ハンガリー!!!

■24 今日の服装は?
 ジーパン、ボーダー上着

■25 お勧めの映画は?
 「サトラレ」「海猿」どちらも原作の方がおススメかもしれません(^-^;
 「エアフォースワン」も好きです♪

■26 好きなアーティストは?
 hide、椎名林檎、バンプ、RADWIMPS、フジファブリック
 ACIDMAN、

■27 好きな季節は?
 どの季節も好きですし、嫌いなところもあります(^-^;

■28 win?mac?
win!何がなんだか分からないから全部人まかせ!!

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
 まったく想像つかないなぁ・・・。
 今の行いが悪いから小さい生き物にされてそう(笑)

■30 最近読んだ本
 教科書?(笑)

■31 好きな天気は?
 晴れ!
 でも天気良すぎたら外に出れないので雨の降らないくらいの曇り!
 紫外線のばかー!!!

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
 こまめに掃除をすること。
 ガラスの取り扱いには気をつけること。
 オペラさんからの電話には気をつけること(笑)

■33 今日はコーヒー飲みましたか?
 ついさっき飲んだー。

■34 今ハマってることは?
 観劇!そしてダイエット!!
 あとLUSH♪めっちゃいい!!でもお金がない(Tへヽ)

■35 好きな芸人
 麒麟・・・あとよく分からない(^-^;
 麒麟の声のいい人めっちゃ好き♪かっこいい♪

■36 どんな人生を歩みたいですか?
 今あることに感謝して、いい意味で欲深く生きたい。
 普通が一番♪

■38 好きなブランドは?
 ビックリするくらいブランド知りません。。。
 コムサとか?

■39 幸せを感じる瞬間は?
 突然来る!!
 「あ!幸せやぁ!!」って思って泣けてくることがある。
 それが友達と普通の会話をしているときでも、何かをしている時でも。

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

 全ての人に当たり前な生活を。
 全ての生き物に平和を。

 なぁーんて、何を偉そうに(笑) 

においます。

モモから名指しバトン!!

人事のように見ていたら最後にパスをもらいました!!!
ちょっとにおうかもしれませんが、洗濯ばさみを鼻にして読んでください(笑)


そして面白いことは書けません!!
期待しないでください!!




【クサイよバトン】
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

≪「確かに猫の鳴き声もできますが、犬の方が得意なんですが?」≫



02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

≪「いいけど、絶対飲み干してよね?学校の調理実習でしか作ったことないよ?」≫



03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

≪「そんなに顔テカってる!!?周りの景色が写るくらいテカってる!?」≫



04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

≪Å(オングストローム)よりも小さいってこと??≫



05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

≪「ハイエース(笑)」≫



06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

≪「いや②高所恐怖症なんで・・・」≫



08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

≪「花と人を比べること自体間違ってますわよ。」≫



09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

≪「イタタ!!目にグラスを突っ込まないで!!」≫



10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

≪「どれどれ?ちょっと!Ⅰ度じゃない!こんな程度なの!笑」≫



11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

≪「愛は形はないけども、一番滅びはしない確かなものではあるかもしれない。でも薄れていくもので・・・・
語ってどうすんねん。」≫



12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

≪「マスカラついてもいい??≫



13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

≪「うっし!!やるぞ!!本気でやるぞぉぉぉ!!!」こんなんだから可愛くない(笑)≫



14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

≪「人間所詮自分の命が一番・・・・」でもない人もいるよね・・・。
うん、これはくさい言葉じゃないと思うよ。

今でも尊敬してるのはホームに落ちた人を救うために自分を犠牲にした人たち。
そんな人にはなれないかもしれないけど、人を思いやれる人間になりたいなぁ・・・・

ってバトンからそれた( ̄Д ̄;;≫



15:以上です。次に回す方をどうぞ。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

どうする?やってみる??(笑)

ほにゃ、華芽とタマとzinちゃん♪





おもんなぁーい答え・・・。

19歳なんですよ

モモさんとこからいただきましたー。

19歳バトン ~【現19才限定】~



Q1.名前を教えてください。

≪モロヘイヤです≫



Q2.何年生まれの何座ですか?

≪1987年(S62)7月6日生まれのかに座♪≫



Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

≪親のすねかじりの専門学校1年生≫



Q4.19才は何の年ですか?

≪大人でも子どもでもない年。20歳になる前にやらなければならないことを済ます!!たっくさんあるなぁー・・・。≫



Q5.今、何に夢中ですか?

≪恋♪なーんてね(笑)甘いものにはまりすぎ♪ニキビやば!≫



Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

≪違いすぎ!小学校の時に書いた16歳、18歳、19歳の自分の予想図が今でもあるんですが・・・・あは♪(笑)
「バスケをバリ②やって、身長163cmで、彼氏とラブ②♪」って理想の姿と共に描いてある(笑)
ありえねー!!≫




Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

≪両親とも働いていたそうです(*^▽^*)≫




Q8.自慢できることは何ですか?

≪柔軟?あとすごくステキすぎる人たちに出会えたこと♪♪≫




Q9.『19』で思い浮かぶことは?

≪アーティストの19とかかな??小さい時の19歳ってすごい大人なイメージだったけど実際自分がこの年になると実感ないし、子どもだなーって思う。あ、私だけってことですよ。みんなではありません!≫




Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

≪最近ものすごく色の好みが変わってきてビックリ≫




Q11.経験済みですか?

≪なにが?≫



Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

≪お酒すきぃー♪タバコ大っ嫌い!!コインゲームは好き♪≫




Q13.てか、本当に今19才ですよね?

≪どういう意味ですかー?おばさんに見えるのですかー??(≧ヘ≦;)≫




Q14.将来の夢は?

≪看護師の資格を取ってしばらくは病院勤務はするけどお芝居をするためになんらかやめたり、違うところつとめたりすると思う。≫




Q15.18才から19才になった時の感想は?

≪実技試験に追われていてしんどい毎日を送っていたような・・・。
日付変わった瞬間のメールとかたくさんもらって嬉しかった♪
まぁ、いっちゃえば何も変わったことはなかったかな(笑)≫




Q16.まだ19才orもう19才?

≪自分からしたら「もう19歳!?え、いいん!?」って感じ(^-^;
周りからみたら「まだ子ども」って意味のまだ19歳だと思う。≫




Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

≪ひみちゅ♪(笑)あ、キモイからってひかないで!!≫




Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

≪一人旅!!≫




Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

≪そんなに同い年の子みてるのかな??
ってな訳で置きっぱなしなんでどうぞぉー☆≫






もうすぐ10代が終わってしまう・・・。
やり残したことをはやく終わらなさなければ!!!!!

妄想では上手くいってる人生歩んでるのになー(笑)

恋人バトン

紫詩のところでも見たけど、C4チャフさんから正式にバトンをいただきましたm(_ _"m)ペコリ
バトンの指定って嬉しいね☆




ってな訳で恋人バトン!!
思いっきりノロけます♪♪(*´∇`*)
最後まで読んでくださいよ!!絶対!!!



1.今付き合ってる恋人はいますか?

 カミングアウトします。実はいます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 高校2年のバレンタインデーからです♪
一目ぼれしてから思い続けてやっと付き合えました(*^▽^*)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 最初は一目ぼれだったんですが、よく知っていくうちにその人の魅力にぐい②惹きこまれて完全にベタぼれ♪(*/∇\*)キャ
バレンタインデーの夜に告白しました(*^-^)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 1人。
結構私一途なんですよ??一度惚れたらなか②離れられません!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 前の彼氏は2年。
今の彼氏はまだ1年と10ヶ月だけどもうすぐ2年抜くかもね♪いやん♪

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 さっきから言ってる通り前の彼氏が2年で今の彼氏ももうすぐ2年なんです!!
すぐころ②変わる人が信じれません(-_-;)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 クールな中にある可愛さが色に表現するのが難しいですね・・・。
白とか黒とかはっきりした中にワイン色のアクセント!!
大人な人です(o^∇^o)ノ

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 付き合ってすぐにすごいひどいことをしてしまってかなり傷つけてしまって、別れの危機がありました。
でもお互い愛しあっているのですぐに元通り♪
ラブ②ですよ♪いつでもどこでも一緒ですd(*⌒▽⌒*)b

9.浮気願望はある?

 ん~・・・
この2年間はありませんね。大好きですから♪
前の彼氏のときは目移りしてまいたが・・・(笑)

だってやっぱかっこいい人がいたら好感は持つでしょ??

10.今の恋人に一言!!

 大好きです♪ずっと一緒にいたいです!!!!!


11.まわす人

んっと、sanさんが一番いいかな♪






【“恋人バトン”の続きを読む】

レッド&イエローレンジャー登場!!

華芽と紫詩からいただいたバトンですっ!!


よくルールがわからないんだけど、とりあえず指定するときだけ色指定をするんだよ・・・ね??




華芽からはレッドレンジャー、紫詩からはイエローレンジャーでした☆

赤色はよく言われるけどイエローは何か意外やわぁ!!



ではさっそく!
【“レッド&イエローレンジャー登場!!”の続きを読む】

彼氏ができました

なんだかんだで今まで出会いはありました。

告白されても自分から避けていて、向かい合うことをしてきませんでした。
まだ「付き合うってなんだろう?」「好きって感情はどんなんだろう?」
っという段階ですが、せっかくの機会なのでこれからそういうのも学んでいこうと思います。

ここまで自分のことを思ってくれる人がいることに感謝します。
【“彼氏ができました”の続きを読む】

酒バトン

この日は朝からおでかけ♪
久々にいろんな人に会えて嬉しかったぁー(*´∇`*)
久しぶりに会ったいとこは噂のエロカワ歌手にそっくりになっていて驚いた!!

詳しくは書きませんが、家の宗教の関係です(*^▽^*)




さて②C4チャフさんからパクってきたバトンをします!









酒バトン!!!
【“酒バトン”の続きを読む】

FC2Ad

