

時間の確認はしっかりと

朝、タマからのメールで目が覚める。


今日はDNAさんが出る、谷六ビックスターズプレゼンツ「classic」を観に行く約束をしていました。


「13時45分にいつもの改札でいいやんなぁーー??」














あれ?今日のって夜からじゃぁ・・・・・・














のそ②とベットからずり落ちて必死にチケットのところまではいずって行く。














Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











15時からでした・・・・。


あぶねー。。。。


普通に昼間は勉強やら課題をしようとしていたからなぁ・・・・


時間の確認はしっかりとしましょう。




そしてダッシュで支度して時間まで課題をやって、駅までGO!!



タマ!!!イメチェンしてるやん!!
初めてカラーしたらしいけど似合ってる♪♪ショートの方がやっぱええわぁ☆


ほんで来ました應典院!!(漢字出すのに時間かかった・・・)

芝居が始まるまでの間のワクワク感が好き♪

そして祭区っ子仲間とたくさん会えて幸せぇーー♪♪



始まりました「classic」!!最前列で観ました!!

初めてDNAさんのお芝居を観たときもなんですが、やっぱりいつも最初の音響でやられる。
鳥肌が立つあのガーン!!って来る感じ!すごい好きです♪♪

ストーリーもすごい良くて、たくさん笑って、笑って、そして最後は鳥肌立ちまくりで泣きました(ノ_・、)

個人的にも命のことはすごい考えさせられました。


「命こそ価値だ!!!」


このセリフが離れません。


もう一回観たかったなぁ・・・・・。








そして終わってからアンケートを書いて帰ろうとしたら・・・・


楽屋に行かせてもらえました!!!

うわぁ~~~・・・・・
すんごい恐れ多いのですが・・・・。

さっきまで舞台に立っていらした方と会うのは緊張してしまって、かなりテンパリました(笑)

そして女優のTさんに「一番前のお客さんツバとか飛んでないか心配したけど身内だったからまぁ、いっかって思った、笑」
って言ってもらって・・・



身内って言ってくれたのに感動!!
本当に前まではただのファンだったのにこれすごいよホント!!!


いろ②興奮しまくりで帰りました(*^▽^*)

地元でタマとモスに行って、プリクラ撮った♪
もうすぐ黒髪になるので茶髪ももう見納めです(^-^;



あーーいい芝居を観たあとは気持ちがいいーーー♪♪

自転車でどこまでも行きそうになった♪
でも宿題がまだあるから・・・・(泣)
さぁ、頑張ろう!!!

(鶏ガラさん!一騎当千さん!お土産ありがとうございます!!)

観劇&京都♪

お昼からI校の卒業公演に行きました♪
お笑い中心のお芝居でみんなうけてたし、みんなが楽しめるものを作りたいって脚本を書いた卒業生が言っていたらしいので高校最後に目標のものができて良かったなぁって思いましたo(*^▽^*)o~♪


私は周りに迷惑かけまくりながら好き勝手やってたしなぁ・・・(反省)




とにかく!
卒業おめでとうございます!!!(*゜▽゜)ノ






夜からは京都へ!!
待ち合わせ時間ギリ②に到着!!
年上の方を待たせるなんてなんて失礼な・・・・すみませんm(。_。;)m


今、清水寺あたりが夜になるとライトアップされるらしく観光名所になっているみたいです(*^▽^*)



200703221522406.jpg




ぼんやりとした柔らかい光がすごく上品に京都の町を照らしていてすごくキレイでした☆
こういうの好きぃ♪♪


清水寺の前でジャグリングショーがやっていてパッとYMKNととしやが思いついた(笑)
ちょっとミスが多かったけど、すぅぅぅんごく寒かったからあれは仕方ないはず(^-^;
面白かったぁ☆★





そしてちょっとブラ②して晩ごはんに回転寿司へ!
持ち帰りが主なモロヘイヤ家なんでカウンターに座るのは久しぶり!
お皿取るのにドキ②した(笑)

好きな赤貝も2皿も食べた♪(笑)

しかも!!!


おごっていただいちゃいました!!!!( ̄Д ̄;;



す、すみません・・・・。
今度うちの鍋パでちゃんとおもてなししますm(。_。;))m ペコペコ…



帰り、ゲーセンでプーさんを取ってもらいました♪(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆★





相手の方がどうやら終電ギリ②の時間になってしまった様子!
わぁ~~~遠いのにごめんなさい!!!(。>0<。)

あとで無事に乗れたという報告があったので安心。。。
帰りの時間には気をつけよう・・・






明日ついに・・・ついに・・・・
寝ようっと。

チャボ

3日の夜に高校のときから大ファンの先輩のお芝居に行きました☆★

超、超、超可愛いぃー♪♪(*/∀\*)♪

お芝居は暗転の多さが気になりましたが、久々にファンタジーを見れて良かったです♪(*^∀^*)



そして、帰りの電車の中でタマと鶏ガラさんとC4チャフさんとでにゅーダーリンの名前を考えてました(笑)


候補は…



①エドワード(タマ)
②ひろし(モロヘイヤ)
③きしめん(C4チャフさん)
④チャボ(C4チャフさん)






その中で④のチャボに決定しましたぁ♪♪(*^□^*)ノ


会話の途中で出てきた「白い恋人」にもつぼった(笑)



お芝居の後はみんなでお好み焼き屋さんへ☆★

私は海鮮チヂミ!!
美味しかったぁ♪♪


デザートは冬季限定ブルーベリーパフェ♪(*^∀^*)
20070204124019


満腹②♪

またみんなで行きましょうね☆★



今夜もチャボと格闘しながら寝ましたとさ(≧∧≦ι)

お芝居♪

今日はタマと、D先輩と、Nちゃんとで、C4チャフさんと、Mさんが出演されていらっしゃる劇団10×10×10の「OJ-もしも蛇口から流れたらば」を観にいきました♪(*^▽^*)


最初から最後までずっと引き込まれてとてもステキでした☆
私は頭悪いので哲学的な考え方とかできませんが、直感で好きです!

お疲れ様でした!!
またいろんなお話聞かせてください♪(*゜▽゜)ノ



公演後、役者さんの楽屋にお邪魔してC4チャフさんにだいぶ②遅れた誕生日プレゼントを渡しに行きました(^-^;
お疲れのところ申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


劇場でDNAでエキストラでご一緒したSさんに会ってビックリ!!
いろんなところでネットワークがあるんですね!人と人のつながりが見えるとおもしろいです♪(*´∇`*)



そのあとはみんなでごはん②♪
むちゃテンション高い私に付き合ってくださってありがとうございます(^^;)

ドライカレーと、レアチーズケーキ☆
写メ撮ったけど、あまり美味しそうに見えないので載せませんでした(-_-;)


でもめっちゃ美味!!!!!(笑)
隣のお店も気になったし、ウィングフィールドに行くたんびに行ってみようかなぁー♪(o^∇^o)ノ




みんなとお別れして地元で恋人(携帯)探しに。
料金プランのお話したらどうやら月始めに買うといいらしい。

偶然1日は学校休み!!よし!その日に買いに行こう☆




そして、駅のほうに向かって歩いていると可愛い2人組みが歩いてくる。
思わず見とれていると・・・



あれ??もしかして??!!!




S校先輩のMさんとHさんだぁ!!!!

わぁい②♪っとテンション上がって近づくと





「彼氏いる??好きな人は??」

っといきなり尋問が(笑)



何か事情があったみたいで、後日詳しくお話することに(笑)

やっぱ先輩方可愛いよぉ~~!!!("▽"*) ♪



びっくりサプライズもたくさんあり、大好きな人と笑い合えて、友達の舞台もステキでハッピーデイでした☆★

ありがとうございました!!

今日は本番でした!!



まず、来ていただいたお客様に感謝の気持ちを伝えたいです!!

本当に、未熟すぎる舞台でしたが、最後まで無茶しながら突っ走って良かったです!!

ありがとうございました!!(*^▽^*)



そして、私のまがままに付き合ってくれて、芝居をしてくれたタマ、D先輩。
ぶっつけ本番でスタッフをしてくださったオペラさん、りんごさん。

裏方でいっぱい働いてくださった華芽とM先輩。

今日片付けを手伝ってくださった先輩方。

いろ②迷惑をかけた後輩たち。

ホールのお姉さん。

本当にたくさんの人にお礼をいいたいです!!
ありがとうございました!!o(*^▽^*)o



準備期間が半端なく短く、役者がそろうことはあまりまく、セリフの量はすごく、内容は哲学的な物語。

スタッフのプランも衣装も同時進行。


ホールに入り、照明はゼラなしで、遊べないことが判明でプランやり直し(D先輩ごめんなさい・・・)
音響がスピーカーから流すことが出来なくて、やるならカセットテープといわれた時のショック(なんとかMDでいけることに・・・)
装置の搬入、搬出ができないので素舞台でいくこと。

ん~・・・まだ②いろ②あったような(笑)

そして私は何もせず、人に頼ってばかり・・・。


役者としては一度やっているとは言えども、リセットして望んでる感じで、初めてしている感覚だった。

だからもっと深めていってきちんとやってみたかった。
でも楽しかった♪


噛まなかったらよかったなぁ・・・・(泣)

「えべ、、」「えべれ・・」



トトロのめいが「とうもころし」って言うように堂々と「エベレーター」って言い切ればよかったな・・・。


打ち上げはこのままして、私は欠席するはずだったのですが、みなさん優しいから「後日しよう!」
って言ってくださるので、それは悪いし・・・。


ってことで、簡単なお食事だけすることに☆

行ったのは高校のころからよく行ってるモダン焼き屋さん♪

PA0_0004.jpg



ここは実は穴場で美味しいし、気さくなおじさんもいるし、たまに雑誌やテレビにも出てるみたいでいいお店です♪

満腹♪




さぁぁあ!!!


課題全部今からやります!!!

出来ないかなぁ・・・・いや、やらなあかん!!!
ちょっと連絡とれなくても許してね(^-^;

がんば!!

今日はC4チャフさんのBirthday♪
おめでとうございます!!(*^▽^*)






ついに明日・・・あは♪(笑)


今日は自分のダメっぷりを振りまいてました(-_-;)
迷惑たくさんかけてごめんなさい・・・。


明日は雨みたいですねー・・・いやん。。。



さぁ!!頑張るぞぉ!!


って、課題やぶぁいぃーーー!!!!(/□≦、)

千秋楽・・・

泣いても、笑っても最後の日がやってきました・・・。



ここで大きな問題。


行くか、行かないか。


行けるか、行けないかが正しいのかな?





そして行きました(笑)




それがまた不思議なことで!芝居のことになると元気になれるんですよ♪o(*^▽^*)o~♪


最後のエキストラの打ちあわせ!

なんて豪華な!!!!!Σ(ノ゚⊿゚)ノ
最後のカーテンコールがとても楽しいことになりました♪



本番なんですが、私はお祭りのシーンでずっと旗を振ることしかやったことなかったんです。
初めてこの日にみんなと踊りました♪♪

しんどい!!体力もたない!!!
でも楽しい!!!!!









ここでハプニング!!!















本番中スカートが落ちてきてキャーなことに・・・(笑)



だ、誰も見てないよね・・・??!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ






そして二度目のお祭りのシーンは舞台ではゆっくり歩いているんですが、裏では大暴走してます!
涼しい顔をして歩いてますが、内心はぁ②言ってます(笑)

見てない方は分からないと思いますが・・・。




最後は客席で踊ったり、騒いだり、メインキャストさんも踊ってとても楽しく盛り上がってフィニッシュ!!




あー・・・終わっちゃった・・・・・。




その後はバラシがあって、私は自転車をお借りしてDNAさんの稽古場へ。
打ち上げ用のお料理を運ぶお手伝いと、トラックで運ばれてきた木材類を運びました。



そして20時くらいから一心寺で打ち上げ☆★
とても②楽しかったです♪(*^▽^*)

お料理も美味しくて、みなさん優しくて、面白くて♪♪



22時にホールが閉まるため、その後は稽古場で打ち上げの続きがあるそうで・・・・




すぅっっっごく行きたかったけど、次の日のテストのために帰りました(Tへヽ)

さっそく現実につきつけられました・・・・。




またみんなに会いたいなぁーー・・・。








とっても②貴重な体験をありがとうございました!!!
本当にみなさんステキすぎです!!!(/□≦、)エーン


さぁ!!!現実に戻って頑張るぞ!!!

FC2Ad

