

【注目!!】☆公演案内☆

友人たちが4人も出演します!!
ぜひぜひ観にきてください!!!!!





SKETCHBOOK Vol.14

『 透 明 人 間 の 蒸 気 ( ゆ げ ) 』

野田秀樹作/武富洋陽演出



【日時】2008年2月7日(木)~10日(日)

 7(木)  PM7:30
 8(金)  PM7:30★公演終了後トークイベント
 9(土)  PM3:00
      PM7:00
10(日)  PM1:00
      PM5:00


【会場】シアトリカル應典院

 ⇒地下鉄谷町線「谷町九丁目」3番出口より西へ徒歩9分
 ⇒地下鉄堺筋線・近鉄奈良線「日本橋駅」8番出口より東へ徒歩8分


【チケット】前売・当日共(日時指定・全席自由席)

 ⇒一般¥3,000
 ⇒高校生以下¥2,000(要学生証)


【ストーリー】
第二次世界大戦の開戦の日、華岡軍医は愛染かつら看護兵らと天皇の勅命により
「二十世紀で消滅してしまうもの」を収集中、結婚詐欺師の透アキラに会う。
そしてアキラは「残すべき二十世紀の肉体」として追いかけられる。
鳥取砂丘まで逃げてきたところサリババ先生に面倒を見てもらっている目の見えないヘレン・ケラと出会うが、やがて爆発事故がもとで透明人間になってしまう。
しかし、ひとりケラだけは彼の姿が見えていた…。
人にとって最も大切なものとは何かを問うファンタジー。


劇団PCサイト⇒http://sketchbook.jp/
劇団携帯サイト⇒http://sketchbook.jp/mobile/index.shtml


ブ ロ グ 公 開 中 ! !

 ⇒ http://invisibleman.blog.shinobi.jp/


=====================================




チケット予約をしたい方は私、モロヘイヤまで☆
メェルでもメッセでもコメントでも♪

チケットがかなり人気のためかなり減っていってるみたいです(^-^;
早めに連絡ください☆

私は9日の夜に行くと思います♪相方もいるかも!?

お疲れ様でした♪

クイズの発表のタイミングが難しい・・・。

明日(今日?)します!!
みなさんの答えを見ながらにしゃ②してます(笑)






今日は後輩たちの合同公演へ!!

ってか合同公演これがラストって聞いてマジ衝撃的すぎ!
まじ泣きそうになったし・・・。
本当に合同公演で得たものって多いなぁって思う。

芝居の知識、技術を教えていただいたし、今の交友関係もないだろうし、今の自分もいないだろうし、そう考えたら本当に参加させていただけたこと、参加のキッカケをいただいたことに心から感謝しています。


また復活することを祈ってます(笑)




そして!!

なんと後輩たちのラスト公演でもあります!!


もぅ、すっかり立派になっちゃって・・・(誰?)

今でも入部したてのころから全部覚えているよo(*^▽^*)o~♪

技術としても、人間としてもすんごく大きくなったと思う!


ほんで、今日はみんなとてもフレンドリーに接してくれたからめちゃ嬉しかった♪♪
いつもどこか壁を感じていたから(^-^;

私はいつでもオープンだから飛び込んでおいでよ♪



リュイは可愛いヒロイン!!
リュイの長所が生かせれている役だったなぁーって思う!
キレイな大人役が似合うようになったね♪
視線が上手い!!


耀羽はどえらいカッコいいヒーロー!!(笑)
コミカルだけど、シリアスなところはバシッとキメてかっこいい!
ついに男役を極めたね♪
ちょっとドキっとしたよ(笑)



他にも1、2年生の子たちも出ていて、上手いなぁーって思った!
自分が同じ年にいたらどうなっているんだろう??
めちゃ凹んでるんやろうな(-_-;)

ドン②めき②上手くなっていくみんなにときめくモロです(*´∇`*)♪


やっぱみんな可愛いよぉー♪♪

絶対一緒に芝居やろうね!!
私も頑張るから!!!







そして帰りに鶏ガラさんと一緒にラーメン食べてにんにくの匂いプン②させながら家に帰りました(笑)

公演案内

本番真近になってきました!!
わぁ~~~~!!!!どどど、どうしよう・・・・・。





すごく②不安だらけなんですが、案内を載せます(笑)






演劇ユニット「チタモ」第一回公演

「開運ラジオ」


日時→1月6日14時~
(開場は開演の30分前)


場所→飛鳥文化センター
(阪急京都線「崇禅寺」より徒歩3分、大阪市営地下鉄堺筋線「柴島」より徒歩5分)

入場料無料


ありえない練習期間と、無茶な台本に挑戦してます(-_-;)
それでも頑張ってみました!!

ぜひお時間がよろしければお越しください!!
皆様のお越し心よりお待ちしております!!

公演案内

ついに今週からエキストラ参加させていただいている劇団自由派DNAさんのお芝居が始まります!!!

エキストラって言ってもエキストラとも言えないくらいビックリするくらい何もしませんが、
舞台はすごいですよ!?

高校のときに観てからここの劇団さん大好きで、音響がものっそい好き♪♪
今回もかなり鳥肌ものです!!
観て損はなし!





劇団自由派DNA Collection No.13『祭区』

二本のストーリーが交錯する、

なんでもありのチャンプルー芝居!

これが、劇団自由派DNAの「祭り」だ!




■日時■

11月25日(土)19時~
   26日(日)15時~
   27日(月)19時~


12月1日(金)19時~
   2日(土)19時~ 
   3日(日)15時~


※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

■チケット■
前売 ● シングル2500円 、 ペア4500円
学生 ● 2000円(要学生証)
当日 ● 3000円

■会場■
一心寺シアター倶楽
(地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽丘』5番出口から南へ徒歩10分、
または各線『天王寺』駅下車あべちか6番階段より徒歩7分)


席は先着順で指定席となりますので、早めのお越しをお勧めいたします!!



チケット予約や分からないことは私に直接連絡してください☆

詳しくはこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ドキドキ・・・・

朝から稽古場に行かせていただき音響の作業をさせていただきました。
いつ先生がいらして音を聞いてもらうのか分からないので常にドキ②・・・・。
ギリ②まで探そうとかなり必死にその学校のCDや先輩が持ってきてくださった曲を聴きました。
あまり大きな音立てると稽古の邪魔なんで少し音量を下げてデッキに耳を近づける格好をしていたのです。
地べたでやってるのでその姿がどうしてもバッタみたいにしか思えなくて、でも楽だからいいやーって思ってたら先輩たちが心配いてきてくれました(^-^;
「そんなしんどそうな格好しないで大きな音出していいねんで!?」


いや、これが楽なんです(^。^;)
私は小さいころから一般的にはしんどい格好が楽な子なんです。
正座しながらお辞儀した形で寝てたりするんで(;^_^A
奇妙な子ですよ、ほんと。
人から見たら奇怪だろうなー・・・。

しばらくするとデッキが故障(泣)
もう一台持ってきていただいたのですがそれも故障(号泣)
裏に張られてるシールを見るとちょうど「9年と11ヶ月」
分かる人には分かると思いますが、稽古でもちょうどその場面だったので爆笑!!ヾ(=^▽^=)ノ
これは運命ですね!



夕方、デッキの不調が絶頂の時に先生がいらして音を聴いていただきました。




あー・・・本気で緊張だよこれ・・・・。
聴いてもらってる間も気が気でない。

「なんだ、こいつこんな程度かよー、頼まんでも良かったな。」

なんて思われてたらどうしょう!!!?(>ヘ<)(モロの思い込みです)
焦るのなんのって、汗ダラ②ってよりも汁ダラ②(パクリ、笑)


「ん、いいんじゃない?」
「はい、これで。」
「いいです。」



この言葉を聞くとどれだけ安心するか・・・。
でもやり直しのところも多く、まだ②です(-_-;)
先生の内心は知ることは出来ません( ̄Д ̄;;
どう思ってるんだろう・・・。






雨ざーざーの中一人で考え事。

雨の日は物思いにふけるって言うのは本当みたいです。
マイナスシンカーな私ですが、今日は少し前向きになれました。
さぁ、まだ②いける!頑張るぞぉ!!!

どこにある!?(13日)

半神の音響かぁなり難航中・・・・。
探す時間もなければ、CD借りに行くことも。






そして、なによりも私の音響の勘が無くなってること・・・。



いや、別に元がいい訳はまったくない!
けれども音響大好きな3年間過ごしてきたはずなのにその積み重ねてきたものはどこに行ったの!?


あー・・・。
音響だけに専念したいよー(-_-;)

D≒D

いつしようか、どうか悩んでたのですが、モロの出身高校の先輩方が創られた劇団「D≒D」の案内をさせていただきますm(_ _"m)

公演自体は10月にあるのですが、ブログの更新などがあるので早めに宣伝しちゃいます☆
ぜひ②見てください(*´∇`*)
素敵な先輩方ばっかりです♪

まったく顔出してませんが、また遊び(?)に行きますねー♪

FC2Ad

