

うっわ!!!

ビックリするくらいここの更新忘れていた(笑)


最近はmixiばっかりやってます(^^;)


だってここはエロサイトのコメントばっかりついてうっとおしいねんもん(-_-;)

ここやめようかなぁ??





でも検索ワードを見たら「モロヘイヤの日常」「モロヘイヤ 演劇」とか私を特定してるのを見ると・・・・。

続けようかなと(笑)

でもGW明けたらまた実習やもんなぁ・・・。
次は4クール目!!!母性看護学実習です♪♪




比較的mixiでは更新しているので日記を見たい方はマイミクになりましょう☆★

あ、知り合いとしかマイミクになりませんのでご了承くださいな♪

また気が向いたら更新します(*゜▽゜)ノ

2クール目終了!!

この前の金曜日でやっと実習の2クール目が終了しました( ̄Д ̄;;

今回もステキな出会いでした♪♪
だから最後の挨拶の時は大号泣(ノ◇≦。)

これから8回もステキな出会いがあるんやけど、さらに8回もお別れが・・・(もしかしたらもっとたくさん)


たくさん対象に迷惑をかけたんやから頑張ってもっと勉強しなければ!!!
今回はたくさん援助をさせてもらえたし、セルフケアとは何かを改めて考えさせられて良かったです♪♪



次はグループが別れて老健施設に行きます!!
次も頑張るぞ(*゜▽゜)ノ☆








久々にテレビ見て、昨日見た星になった少年とロストタイムライフ面白かったぁー!!
やっぱり泣けるものが好きです(Tへヽ)


あとどうでもいいことですが・・・
mixiの日記を見てて動物の森はまっている人たちを見ていて・・・




私も始めてしまいました(笑)
って言っても兄のやつを借りてやってるからなんか家具やらめんどくさいことは全部終わっているねん。
せやからひたすら魚つってるだけ(^^;)
どうやって遊ぶのかよく分からんけど、適当にやってます♪
何か動物に癒されます(´▽`)はぁぁ・・♪


まとまりのない日記でした☆終わり♪

RADWIMPS症候群

アカンねほんま。


去年の今ごろからRADWIMPSにハマって、毎日聞いていてもあきない。

あきないどころか毎日ドップリハマりにいってる( ̄○ ̄;)

ホンマに歌詞とか人の心が分かりすぎやろ!!
って突っ込みたくなるし。

音楽といいあの声といい……




ヤバイねι(+Д╋;)
やばすぎやろ(x_x;)


そんなこんなで着うたフルで取った「オーダーメイド」を聞いて毎回泣いてます(笑)

素直に感動しました(*´∀`*)


でもふたりごとや有心論の方が好きです(笑)

2度目の成人式★

20日のことなんですが、東京で2度目の成人式をしてきました☆


久々にいろんな人たちと会えてHAPPYでした(*´∇`*)♪


あと2回も(前撮りもいれたら3回)も晴れ着が着れたしね♪
全部髪型やメイクの雰囲気変えたから楽しかった♪


ホンマに縁ってすてきやなぁ~って思った♪
みんな大好き!!!!

ほんで写真は全て彼に頼んでいたら・・・・











写真のデータ全部消えたって(笑)

なので写メや写真撮った方!!お願いです!!ください!!(泣)




んで次の日の実習の課題も計画書も何も出来てなかったから大阪に帰ってから急いでやった(-_-;)



昨日24日はりんごさんの送別会。。。

りんりぃぃ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
千葉なんて近いさ!!会いにいくよ!!!

アキハも昨日誕生日やったのにごめんなぁ(Tへヽ)
ちょいとお待ちを・・・・(汗)



実習も濃い一週間で昨日の透析実習も楽しかったし、充実した一週間でした♪o(*^▽^*)o~♪

成人式でした☆

1月14日に成人式がありました(*゜▽゜)ノ♪


特にワクワクすることもなく・・・
緊張する訳でもなく・・・

結構どうでもよかった(^-^;(笑)


正直会いたくない人らばっかりの所に行くのは嫌やったし、人ごみが異常に嫌いやし(-_-;)



でも、髪の毛アップしてもらって、メイクして、着付けしたら楽しかった♪

特にこだわりもなく適当にしてくださいって言ってやってもらったらやっぱりプロは違うね!!!
雰囲気ここまで変わるだなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それで満足やったしね☆


ただメイクはギャルメイクにされかけたの阻止したけど濃いのが嫌やった(-ε-)ブーブー

不思議なことにバリバリの一重なのに、付けまつ毛をすると二重になる(笑)

20080118231853.jpg



ホラーバージョンは写メ日記の方で(笑)


んで、晴れ着で歩くといろんな人に「おめでとう」って言われるねん。
まったく知らない人にそんな風に言われるなんて、人って暖かいなぁ~って思った。

それに成人式っておめでとうって言われるよりも周りの人たちに「ありがとう」を言う日やと思うしね。

両親や普段まったく口もきかない祖父母にもかなり恥ずかしかったけどお礼を言いました(^^;)



式典はうるさくてイライラしたけど(飛びぬけてアホなことする奴はいなかった)
「静かにしてください」ってプラカードをあげられるのをみて情けなくなったけど


懐かしいいろんな人に会えたり、音信不通の子と会えたりできて嬉しかったです(*^▽^*)



行かないつもりだったけど、結果的にはいけて良かったのかな??
まぁ、よう分からんけどいいや(笑)

今年初更新☆

いやぁ~、年が明けて大分時間たっちゃいましたねぇ~(^-^;

あけましておめでとうございます、はもうおかしいから・・・。



今年もグズで、マイペースで、わがままで、バカで、調子ノりで、うっとしい私ですが、どうぞよろしくいたします☆ヽ(▽⌒*)♪(笑)


今年は生まれて初めて、並んで福袋と言う物を買いました!!!





バック??
そんなの1つあればいらないよ。







服??
そんなん裸じゃなければなんでもいいんだよ。





アクセサリー??
そんなの邪魔なだけやで。








そう!!!







LUSH~~♪♪(笑)

20080109172633.jpg


開店前から並んで4袋ゲットしました(*^-゜)vィェィ♪
LUSHへは2番ノリだったから欲しかった限定1袋の10000円のは1番の人に取られてしまったけど・・・・(ノ_・、)

5000円のボディケアと、4000円のヘアケアと、3000円のバスボムと、2000円のソープの袋は買えましたo(*^▽^*)o~♪


満足満足♪♪



でも帰ってから確認すると・・・・



ん~・・・あんまりお得ではない( ̄Д ̄;;

サイズが半分になって入ってるものばかりだったけど、普段なら買わないようなやつを、半額で試せれると思って楽しみます(*´∇`*)♪
非売品のバスボムも入ってたしぃ~☆★




あと3日には親戚の家に行ってかに鍋☆

焼きカニで見たこともないようなドデカイ蟹がぁ!!!

200801091726332.jpg



写メでは分かりにくいと思うけど、ホンマにでかいねん!!
親戚そろってみんなで「デカッ!!!」って叫んだ(笑)
片足だけで大人の片腕ぐらいあるねんもん!!!


冬休みラスト2日は宿題とテスト勉強に追われて・・・


ただ今学校が始まって3日経過しました(^^;)
今月のテストも危ない感じで何とか終わりました(笑)

来週からまた実習!!頑張ってきます☆★
せめて人の足だけは引っ張らないようにしたいです(-_-;)





質問があるのですが、この写真のうさぎらしき顔のでかいやつのこと知ってる人いませんか??

200801091726334.jpg


こいつの正体を知りたいのですが、周りに知ってる人がいないので謎のままなんです(ーー;)

ぜひ情報を☆★よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ





どうでもいい話ですが、今日LUSHで粘土洗顔のハーバリズムを買ったら、製造日が昨日!!!
「今日の今さっき入荷したばかりなんですよぉ~♪」って大阪ではめったにないことだから新鮮な洗顔を手に入れれて幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪

マニアックな話でした(>▽<;;

☆メリクリ☆

みなさんお元気ですか??
課題に1秒も手をつけてないモロヘイヤです(笑)


21日の夜、夜行バスに揺られ東京に行ってきました♪


21日→22時発の東京新宿行きに乗る。
乗った瞬間からバス酔い(泣)休憩所に着くたびにトイレに駆け込む。
サービスエリアには酔い止めはないので医薬部外品のドリンクたちに救われる。
ほとんど一睡も出来なかった・・・・。



22日→朝6時30分に新宿に到着!
やっぱりトイレに駆け込む。。。
メイクして待ち合わせ。

改札から彼が来て、めっちゃ見てたのにスーっと通りすがれる(笑)
「無視しやんといて!」って追っかけてもしばらく気づかないし、服つかんでやっと気づいてもらえた(笑)

めっちゃ謝ったから許してあげた(^-^;

んで、まだ気持ち悪かったからちょっとゆっくりして、午後から映画見に行った♪
和央ようか主演の「茶々」!!!
たかちゃんきれぇ~~い(´▽`)はぁぁ・・♪
たかちゃん大好き♪キレイすぎ!可愛いすぎ!!

んで、キャベジンのお世話になりながら焼肉(笑)
んま!!んま!!

次の日は朝早いのでオヤスミ☆



23日→4時30分起床のはずが5時30分!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっと遅刻してとある場所へ。
そこではめっちゃ貴重な体験をさせてもえて、しかも友達も増えてすごい嬉しかった♪♪
可愛い子多すぎ(*^▽^*)♪♪
楽しかった♪大阪だとなかなか出来ないことが出来て良かったです(o^∇^o)ノ

夜はケンタッキーと不二家のケーキを食べながらM-1を彼と一緒に見る。
まさかの展開に驚いたけど、めっちゃ笑ったし面白かったぁ♪

んでいつも間にか寝てた( ̄□ヾ)


24日→朝、ミスドで朝食セットを食べて、ドライブ♪
奥多摩?なんかものすごい山奥に行って、山梨まで行った(*゜▽゜)ノ
お昼に買った焼きソバがものすごい山盛り(笑)
1人前なのにおっちゃん「たくん食べるか?2人で食べるんか?」ってめっちゃ盛ってくれたからラッキー☆

20071226003317.jpg



山奥は寒くて-4℃!!雪も積もってた!!
山にある日帰り温泉に入って♪かなり癒された(*´∇`*)♪
帰り、なななんと富士山がぁ!!

20071226003318.jpg



いつも新幹線から見えるかどうかくらいだったから近くで見れて興奮!!
雨が降った後だし、寒いし、空気がきれいなのかホンマに綺麗に見れた♪♪
写メではちゃんと写ってないけど、本当に良かった♪

帰り、目的の星も綺麗に見れたし、めぇっちゃくちゃ月も綺麗でビックリ!!!
満月やし、明るすぎやし、山の上だから近く感じて感動しまくりだった(*ノ-;*)
綺麗なものたくさん見れて良かった(⌒~⌒)ニンマリ♪


山降りて、新宿でラーメン食べました♪
味すごく濃い(笑)

200712260033182.jpg


バスの時間までゆっくり♪
クリスマスプレゼントを渡しました♪
喜んでくれたかな??プレゼントを選ぶって難しいなぁ( ̄Д ̄;;

時間になってバスに乗る。
もう夜も遅いし、めっちゃくちゃ寒いのに出発まで見送ってくれた(ノ_・、)
ありがとうなぁ~~!!!!


そんな感じでイヴの夜は夜行バスの中で過ごしました(笑)
バス酔いもなくグッスリと寝れたし(_ _).。o○

25日の今日、朝帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

楽しい3日間でした♪感謝の気持ちでいっぱいです☆★


クリスマスもあと20分くらいで終わりますが・・・。



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
みなさんに幸せが届きますよぉ~っに!!!

FC2Ad

